人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行ってきた10 (37w) ‐ オーストラリア・メルボルン

7月27日(37w)
病院の検診。またもや問題なし。
陣痛の始まりを意識する時期らしいが、ベビの動きは感じるけど、陣痛は感じてない。と思う。
私が何かをする(たくさん歩く、とか同じ体勢で動かない、とか)ことによるお腹の張りを感じることはあるけれども。陣痛って、まだ体験したことのない痛みなのに、どうしてわかるんだろう???病院に行くのも、陣痛耐え切れなくなったらとかいうけど、人によって痛みの限界違うじゃん。我慢しろっていわれたら、わたしゃ息絶えるまでがんばっちゃうんで、そういうあいまいな言い方困る。。。


病院に行ってきた10 (37w) ‐ オーストラリア・メルボルン_e0173565_13121443.jpg












37w
ベビの動きが急にまた大きくなってきたような気がする。もう出たいんだろうなぁ。そうだよねぇ。
私自身はいたって健康で、記念撮影までしてもらった (。-∀-) ニヒ
私のお腹の写真を見た母が驚いて、来週来ることになった。(それくらい大きいらしい)