病院にいってきた7 (32-33w) - オーストラリア・メルボルン

6月26日(32w)  midwifeさんと面談
事前に有料のマタニティクラスにもいっていたのでおさらいという感じでしたが、無料でここまでしっかり面談してくれるのは嬉しい♪(midwifeさんによるかも・今日のmidwifeさんはすごくよかった) 
個人的には、実際に自分がどんな場所で生むのかの病院内見学が出来ただけでもマタニティクラスの参加はオススメしたい


6月29日(33w)  いつものオージー先生のところへいく
心配していた尿の糖は範囲内にさがり問題ナシ!
血圧も(95/60)でOK、むくみもなく、妊娠中毒症の症状ナシ!!
赤ちゃんの頭も相変わらず下向き・心音も力強く、異常ナシ!
私も、快食(量は減ったが)快眠(早朝起きるが)快便(ニオヒが変わったが)でいたって健康。
小腹が空いたときのおやつをにんじんスティックと干しブドウ、ピーナッツに変えてみたのもなかなかよいかも。お茶もコーン茶・ルイボス茶(ノンカフェイン)をホットで飲むようにしてみた。カラダが冷えなくて(・∀・)b



33w おなかの大きくなる速度が加速。朝方に寝汗をかいていることが多く、乳が固く張っていることも多い。(朝だけ) カラダが出産に向けて準備を始めてる感じがすごい。
[PR]