タグ:5-6months ( 16 ) タグの人気記事

離乳食ハジメマシタ。
e0173565_2101456.jpge0173565_211545.jpg








??って感じなのだが、果敢に挑んできます       だんだん笑顔も出たり

e0173565_2152778.jpge0173565_2173182.jpg










身を乗り出しちゃったり。                最後は完食。

餌付け成功!
[PR]
e0173565_20403524.jpge0173565_2040537.jpg










慣れてきたK氏

そのはしゃぎっぷりがかわいくって私もいっしょに跳ねますが

すぐ撃沈



フェスで丸1日立って跳ねまくってたのは、20代前半・・・・

体力有り余ってたね。
[PR]
e0173565_23233840.jpg









6ヶ月年上のイトコちゃんが遊びにきてくれる♪

のんびりやのK氏、明らかにスピードの違う年上女子にビビっております

この2人、思春期になったらどういう感じになるのかしら・・・

K氏、圧倒されてそう^^;
[PR]
e0173565_9191683.jpge0173565_919322.jpg










ひとりでもしっかりお座り出来るようになりました
付属のオモチャをかみかみしたり水面をばちゃばちゃたたいたり
とーーーっても楽しそう

K氏をお風呂にいれたあとは私までびっしょり。
[PR]
e0173565_2012081.jpg
キテマスキテマス、歯~~~!!
下の歯(右側)がうっすら。

触るとはぐきを割って、歯が出てきてるのがわかる。

こんなことでこんなに感動できるなんて。
親ってぇやつは。

なんか笑える。
[PR]
e0173565_23143413.jpg










日曜なので、親子3人近くのトレイルへいってみる
サイクリング・ウォーキングを楽しむ人、ジョガー、すれ違うたびに笑顔で'Hi!'

富士山を登ったとき、山登りの人たちにも感じた
挨拶って気持ちいいもんですね
[PR]
e0173565_19173971.jpge0173565_19175644.jpge0173565_19181414.jpg









e0173565_19215658.jpge0173565_1922916.jpge0173565_19222675.jpg










e0173565_19224178.jpge0173565_19225476.jpg


いとこから譲られてきたおもちゃにさっそく挑戦。
はじめは固まってたK氏でしたが、
しだいに表情もほぐれいい感じ。
うしろについてるシッポがたまらーーーん!!
[PR]
e0173565_230830.jpg










マザーズグループのピクニック、今日も雨で急遽お宅訪問に。
K氏、大きいなぁ。
[PR]
e0173565_19383389.jpg








5ヶ月半を過ぎたので、ハイチェアを買いました
ハイチェアは視界が高くなって面白いみたい。

悩みに悩んで実用性のありそうなホイールつきにしたがよかったかも?
ころころころがして台所・窓際・リビング・ダイニング・・ドコでも連れて行けます♪
場所を移動するだけでもゴキゲンになるので。。

私が、このハイチェアで一番好きなところは、股のところにずり落ち防止のバーがあるところ。
K氏、のけぞって脱走するクセがあるのでこれがないと不安だったのです~。
[PR]
e0173565_17503028.jpg








これと、飛行機ブーンの体勢をえんえんと繰り返しております。
そしてけろっぴー。
お腹の筋肉使いまくりだもんなぁ。
[PR]