タグ:4-5months ( 16 ) タグの人気記事

e0173565_3555853.jpg










付属のコップをふりまわします まだ自分でお水遊びは出来ない
でも、顔に水がかかってもへっちゃらぴー!
[PR]
e0173565_546425.jpg









とーちゃんに遊んでもらうのは
かーちゃんとは全然違っておもしろい☆ (と思ってるのかしら)
[PR]
e0173565_20153141.jpg
















星獲ったどーーーーー!
[PR]
e0173565_209844.jpg
指先がどんどん器用になります






e0173565_2092676.jpg
何みてんのヨー






e0173565_2095528.jpg
ピース。
[PR]
e0173565_533776.jpg










オモチャも手もよだれだらけーーー(ノ∀`)



今までずっと、布でつくったマットの上であそんでいたK氏
ちょっとせまくなってきてしまったみたい。

最近、寝返りしようともがいているK氏でもあるんですが、
マット布が脚の動きでめくれちゃって、上手く床が蹴れないみたいなのでふ

すでに張り切って新しいサイズを製作中だったんですが、
すべらないヨガマットみたいな素材のを探すことにしようか・・・
[PR]
e0173565_4304932.jpg








やっと大きいベットに移ったK氏
最近は動きが活発になっていて、朝起きたらこのとおり
[PR]
e0173565_1146572.jpg

ゆずられてきたベッドで、のびのび~~


Aさんちの4人の子供たちのように

元気に育ちますように
[PR]
e0173565_481167.jpge0173565_483260.jpg






peek-a-boo!
[PR]
e0173565_23495980.jpg










歯茎がムズムズするようで、最近よく口の中に指を突っ込んでさわってます


今日はずーーっとハイテンションで、独りでおしゃべりしててすごかった
K氏の声は野太い。。。
[PR]
e0173565_4432436.jpg












両手を同時にがじがじ。
たまにゴボッとウェットな感じに咳き込んだり。
だいじょうぶかーーーーーー (;☉ฺд☉ฺ)
焦る私 へっちゃらぴーなK氏
[PR]