タグ:マザーズグループ ( 3 ) タグの人気記事

e0173565_155104.jpg








マザーズグループで、公園に行ってきました。
JELL'S PARK いいとこでした♪

今日は、私たちが移住してきて1年目でもあります。

1年経って振り返ってみて、ベストではないかもしれないけど快適に暮らせています。
いつも買い物に行くときに通るお気に入りのまーーーーっすぐな道があるんだけども、最近そこを運転してて、ものすっごくきれいな空で、ワーホリでラウンドしてたころの開放感を思い出しました。

こーーーんなきれいな空の下で、あくせくするの馬鹿みたいだな。
だからオージーは悠長なのかなー、なんて当時の私はおもったもんだ。

住んでみると、その悠長さに「えええ?」となったりもしちゃうけど、
日本とくらべてしまって「うーーーん」となったりもしちゃうけど、
やっぱりここで生きていきたい。


少しでも暮らしやすくなるように、改善すべき点はいっぱい。
2年目、がんばっていきまっしょい。
[PR]
e0173565_1455303.jpg








赤ちゃんのCPRなどを教わるクラスで知り合ったママたちと、今でも月イチで会っています。
お互いの赤ちゃんが大きくなっていくのをみたり、ちょっとした問題を話したりするのは楽しい。
そしていつも、もっと英語しゃべりたいなぁと思う。

[PR]
by ssschar | 2010-03-05 10:24
e0173565_230830.jpg










マザーズグループのピクニック、今日も雨で急遽お宅訪問に。
K氏、大きいなぁ。
[PR]