カテゴリ:■ベビlife( 126 )

e0173565_1849930.jpg











K氏、このところ毎日何かが出来るようになっている気がする。

天気もよくてしあわせーー な my誕生日でした。
[PR]
短い滞在だったけど、友達にたくさん会えた。
父母にK氏を抱っこしてもらえた。
初めて会うイトコたちとも、仲良くなれたね。
e0173565_12133726.jpg











今夜のフライトでまたしばらくはなればなれ。

また会うときまで、お互い元気でいましょーぞ。
[PR]
e0173565_928113.jpg








元気なイトコたちに刺激を受け、もう少しだったハイハイが出来るようになりました!
いいぞいいぞK氏! (・∀・)♬♬
[PR]
e0173565_9221888.jpg








アワワを教えてもらって真似しております☆
この里帰りでぐんぐん成長している気がする!!!
[PR]
e0173565_772176.jpg








K氏、豆腐とシラスがお気に入り。豆腐なんぞ1食に1/4は食べてるんじゃなかろうか。
手順も楽で、カルシウムもたっぷりで、いいやね・・・。
こういうものをあげたいよなぁ・・・。

どちらもオーストラリアじゃいいものを見つけるの困難 (-公- ;) ガンバラナクチャ  
[PR]
e0173565_6552961.jpg








甥っ子1号・2号、到着!!!They are full of beans!!!  
ちーーーーっとも止まっておりません・・・・・・・・

(K氏もあと2年もすればこのギャングの仲間入り。^^;)
[PR]
e0173565_9334100.jpg










寝返りで眠りが妨げられてしまう時期に活躍していたピロー。
これを使ってからよく眠れるようになりよかった反面、発育の段階での寝返りの兆しが見えなくなってしまい(K氏マグロっ子に・・・汗)、お蔵入りに。

今回の初「川の字」に備えてひさびさに使ってみたんですが、けっこう便利でしたヨ♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------
[使用していたピロー]

http://www.jollyjumper.jp/others.html
ここのDeluxe Sleep-Riteというもの。BigWでは10㌦くらいでした
[PR]
8ヶ月のK氏、飛行機の中でもぐずることなく無事到着。
メルボルン~シドニーは楽勝、心配だったシドニー~成田、夜フライトだったからかいつもどおりよく寝た。
なぜかHeinzのベビーフードは食べず。Just Organicというのは食べた。何種類か持って行くのはいいかも。普段市販のものを与えていないようなら、旅行の前に何個か試して好みを調べておくのもいいかも。

久々の日本、大好きなものばかり並べてくれた食卓。
e0173565_640337.jpgありがとう。ただいま。かんぱい!!!
 
[PR]
e0173565_1029593.jpg








カンタスのバシネット。
8ヶ月のK氏(標準よりちとぽっちゃりめ)、ぎりぎりな感じでin!
[PR]
e0173565_7515635.jpg








しばしのお別れ、メルボルン。
いってきまーす!



空港近くのパーキングはちょっと高いので
少しだけ離れたところ(空港までの送迎つき・屋根あり)に預けました

[PR]