カテゴリ:■雑記( 19 )

K氏1歳 が近づいております。

赤子との生活を地道に記録していこうと思ったのに、毎日はせわしなくやることは膨大で、PCに向かうときは大抵調べもの。。。ぜんぜん出来てませんでした。
とはいってもK氏は毎日めまぐるしく成長、日々進化しており、いっしょにたーくさん遊んでもいるんです。まわりのオージー母さんたちは次々と職場復帰していく中で、私は仕事してないし。
カメラに撮りためた写真やら成長メモを、ちまちま整理・UPしています。
K氏1歳誕生日までにはリアル更新に戻れるようにがんばるつもり。



+ 実生活での引越し を機に、タイトルを変える予定です♪


毎日、ちいさなことでもたのしみたいね。
[PR]
by ssschar | 2010-08-05 08:42 | ■雑記
e0173565_648238.jpg








Theニッポンの朝ごはん。しあわせだーーーー。
[PR]
by ssschar | 2010-04-25 06:43 | ■雑記
毎日の日課の散歩途中
e0173565_22142188.jpge0173565_22143892.jpg










図鑑の中にいるような鳥が、10羽以上1つの木にとまっていた

おもしろくて観察していたら
どうやらこの木の実を食べていた様子

e0173565_22145439.jpg










こんな金平糖のような実をガツガツ喰らっておりました
[PR]
by ssschar | 2010-01-16 17:11 | ■雑記
e0173565_4141513.jpg










あけましておめでとうございます
移住してきてもうすぐ10ヶ月、K氏が産まれてもうすぐ5ヶ月。
あっというまの2009でした

2010もいろんな事があると思うけど
明るく謙虚に、ていねいに生活したい。


いろんな計画がありますが、準備は万端に。
考えこみには要注意。


いい年にしましょう!
[PR]
by ssschar | 2010-01-01 11:29 | ■雑記


グラスゴー、また行きたい。
晴れてるのに、さみしい感じがあって好きだった。
[PR]
by ssschar | 2009-10-11 10:04 | ■雑記


季節の変わり目に聞きたくなって ぐるぐるループで口ずさんでしまう
てか おい
黄昏’95・・・・・・・
14年前って・・・・・・・・・・・・・・・・(;☉ฺд☉ฺ)
[PR]
by ssschar | 2009-10-01 13:18 | ■雑記


いつもK氏が泣いたとき、よく歌を歌っていた。
口をついて出てくるのはやっぱり日本語のうただったよ。
[PR]
by ssschar | 2009-08-18 19:38 | ■雑記


うまれてくれてありがとう ベイベー。
[PR]
by ssschar | 2009-08-15 20:02 | ■雑記
e0173565_16523799.jpg

日豪のWグランマがパワーを注入。 K氏も私も、しあわせもの。
[PR]
by ssschar | 2009-08-08 14:20 | ■雑記
e0173565_871478.jpg
e0173565_87291.jpg
It reminds me Japanese bread...yay, close enough!

-------------------------------------------------------------------------------
Breadtop
Shop 1-2, 200 Bourke Street
Melbourne VIC 3000

http://www.breadtop.com.au/about.html
[PR]
by ssschar | 2009-07-27 12:59 | ■雑記